fc2ブログ
ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
この日の午前中は飛行機雲だらけであちこちでクロスしてました。
20061030200340.jpg

20061030200357.jpg
縦雲1・・赤白の塔から発信してる?
20061030200408.jpg

20061030200423.jpg
縦雲2・・数十分後またまた同じところから。(1とは別ものです)
20061030200439.jpg
^^
20061030200452.jpg

20061030200505.jpg
ここだけ見ると大きな鳥のようだけど、縦の雲は長~く伸びてました。
20061030200523.jpg

20061030200538.jpg

20061030200553.jpg
つながって・・
20061031103308.jpg
メラメラと・・
20061031103323.jpg
娘曰く「ちっちゃ!どじょうだ~♪」 ・・どじょうか??と思いつつ・・
20061031103354.jpg
夕方
20061031103424.jpg

20061031103445.jpg

スポンサーサイト




|10-31|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ブログ移転ですね!
あ、いえ、とんでもないです。。
本当に色々な空のお絵かき写真
楽しませていただきましたv-277
新しいブログ楽しみにしていますね、
これから行ってきます~
From: TOMATO * 2006/11/08 10:17 * URL * [Edit] *  top↑
ごめんなさい・・
TO、TOMATOさん・・ご、ごめんなさい・・
コメント頂いてたなんてつゆ知らず・・大変失礼いたしました。
そうでしたよね・・飛行機がこんなに飛んでるはずはないのに飛行機雲ってのも変だよな~と思いつつ。
・・と、今頃書いてみたものの・・
ほんとにm(ToT)mごめんちゃい・・
From: そよ風 * 2006/11/05 19:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ
そよ風さん、こんにちわ
この日はデジカメ忘れてe-263しまったのだけど
本当この日飛行機雲だらけ!という感じでしたね
From: TOMATO * 2006/11/02 09:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

雲の意味

雲はイシカミの原子たちが、水の原子にくっついて作られます。 それで色々な雲の形でお知らせしているのです。
≪乳房雲≫
のようなのは、ソラのものやイシカミ達のイシキが下に降りて「しっかり見ていますよ」と知らせているそうです。

≪ドリル≫
のような巻いている形の雲の意味は、一気に進むということをあらわします。
(鼻が痒いサインあり=しっかり聞くように?)
イシキの世界の出来事が早く進むと言うことです?
(強く大きな地震で知らせる?)

≪断層雲≫
イシカミの思いがまとまって、しっかりと知らせるという意味です。

≪細かい固まりで雲が並ぶ(洗濯板のよう?)≫
イシカミの思いが認められないので、抗議しているということです。
断層雲が何重にもなっているのも同じで、端がきちっと揃っているほど、イシカミたちの意見がまとまり、しっかりと知らせるという意味です。

≪黒い色の雲≫
やはり宇宙 (ソラのものやイシカミ) の怒りをあらわしています。

≪赤い色の雲≫
雲も生きていることをあらわしています。

≪縦雲≫
「見つかった」ということを知らせている雲です。
(地球をないがしろにしたり、イシキがSOSを発していることを、地上にいるイシカミ=山などが見つけたと言う意味)
縦雲はイシカミの思いを雲であらわしていることを伝えて、知らせるのです。

≪かさ雲≫
山はイシカミがクラゲのような形で降りてきたことを知らせています。

≪高層の薄い雲≫
ソラのものたち (名のない星たち) の思いをあらわしています。
地球から遠く離れているので、力が弱く、薄い雲で知らせます。

≪丸みを帯びた雲≫
イシカミの姿そのものです。

≪半円の虹≫
いて座からこのような形、大きさでイシカミが降りてきたことをあらわします。

宮城の地震の意味

なぜ、何度も宮城沖で発生するのか?

キュウジョウ(宮城)=皇居が人々にとって必要か、宇宙(ソラのもの)は問いかけているのです。 人間の根本の平等を壊している、王室、皇室制度が続く限り、地球は生きていくことはできないでしょう。

おすすめリンク

プロフィール

そよ風

Author:そよ風

フリーエリア

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム